人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校はじまりはじまり~

お久しぶりの学校だったよー(*´∀`*)
なんとなく懐かしかったw

放課後は卒業アルバムの写真撮ったりでワイワイしましたな♪
うんうんw

んで帰ったらママンたちも帰宅。
食器買ってきた~!!
やっと感覚を取り戻したみたいね(笑)
机の上とか綺麗にしておしゃれな雰囲気になりました(*´∀`人)♪

夕方からはバイト~
忙しかったり暇だったり…w
でも確実に昨日で疲れてて今日はテンション低いの自分でもわかった(笑)
むりやりトーンあげてるかんじ?ww

んで今までTSUTAYAで借りてたDVDみたよーwwもう2時だよー!ww
楽しかったけど見なくてもよかったかも!?ぇ
でもでも楽しかったです(●´Д`人´Д`○)

でーはw
おやすみなさいw
by smile-mind | 2007-01-10 23:48 | 日記
<< 高校生ですよw 目がしょぼしょぼ… >>