人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業再会だーい(*´∀`)b

でも短縮授業だったりで眠くはなりませんでした(ノω`*)

それより100題テストぼろぼろw笑
推薦の人は再試もあるらしぃ…
先に言えって感じですよね!!!
だったらもっとやる気出てたのに…(´;ω;`)

って今頃いってもしゃーないので頑張りますwww

午後は学習ボランティアやったりしてお疲れちゃん。
後輩よ!
頑張ってくださーいな。

んで帰ってご飯たべてアイス食べた♪
ガリガリ君のリッチ君食べたらなんと!!

あたりが出た(・´艸`・)



しあわせ~♡
もう1本買いに行って妹も購入w
したらまたあたり!!!
超奇跡が起きましたwwww

あーーーー!!
今日であたしの大好きな体育の先生の授業が終わりました…
普段は厳しいから怖がられてるんだけどその厳しさの中にも愛があるんですよね♡
あたしは大好きです(*´∀`人)♪
先生としては厳しいけど個人としてはホントかわいくて素敵な人なんですw
あw女の先生w
でもでも今日はいつもならチャイム鳴ってから「トイレ行きたい」って言うと「休み中にしてきなさい!も~しょうがないわね~(●`Д´)」って感じなんですけど「はいw」で終わった!!!
いつもよりほーーーんとに優しくて(笑)
最後の授業は別のクラスとドッチボール★
もう1人のいつもは厳しいK先生(♀)とそのS先生は仲いいんですけどね、K先生も「今日なんかいつもより優しくない!?w」とか言ってましたからwwww
元ガイ同士で敵だったけど境目でK先生とお喋りしたりして楽しかった(*´∀`*)

長々とすみませんwwww

はぁ~~ww楽しかったなぁww
授業再会だーい(*´∀`)b_c0013313_0503898.jpg

by smile-mind | 2007-01-12 23:38 | 日記
<< 効果検定w 高校生ですよw >>