人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙多忙多忙っwwww

超楽しいけど超ドキドキの多忙っ!!!

学校での集まりが放課後で2つも入ってていろいろしなきゃいけなくてバイト遅刻するかと思った1日でした(´Д`;)!!
実際最後の途中でぬけてきた★
いつも迷惑ばかりゴメンちゃいなのです。。。

んでバイトぎりぎりせーーーふっ
ダッシュで家帰って着替えてご飯食べてダッシュ!!ww
カレーだったから口臭が気になってしょうがなかったけど(*´∀`*)ぇ

無事終わって今はのんびり♪
英検あと1週間くらいなのに何もしてないし明日車あるし勉強なんて出来ないやいっ!!w

そしてそして今日で学校終わりでした。
ホント皆で登校やら授業受けるのは終わりなのです(´;ω;`)
なんかホント卒業なんだなぁって感じてきました…
あたしは来週の金曜まで授業はないやぁ。
勉強もいろいろしなきゃなぁ。
本も読みたいし。痩せたいし。

大学生へどんどん近づいてますが、いろいろと進化しますよ!あいらは!

受験生のみなサン!!今週末は頑張ってください!!!!ww
皆の事応援してますっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by smile-mind | 2007-01-17 23:28 | 日記
<< つかれたつかれた(;´∀`) そういえば… >>