人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてかこうかなw

タイトルわかんないです(笑)

午前中に学科受けてきて~帰ってきて~お昼食べて~英検勉強して~ご飯食べて~バイト。
何もないっちゃー何もない1日でした(*´∀`*)
明日は学校で委員の集まり。
朝一から久しぶりに行ってきます♪

あw学科の合否まだ聞いてない!
だって5時からなんだもん(ノД`)
バイト5時からだし聞けませんでした…

って事で明日電話かけてみます♪

わ~わ~おやすみなさ~い(ρw-).。o○

ってまだ寝ないけど(笑)
by smile-mind | 2007-01-23 23:37 | 日記
<< 仮免合格!!! おつかれの日だよー!! >>