人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労感と達成感♪

今日は明日の為の準備の日~♪
中学受験ですけど高3がやります(*´∀`*)
なんてったってウチの学校は数少ない中学受験のみの学校ですから~ww

ずっと生徒の前で話す係りなんだと思ってたら全然違った(笑)
本部とか言うのに配役されました…
このメンツは一体…
雑用係?ちょっとダラケてる人たち?むしろ問題児?ww
とか思っちゃうようなメンバーで皆爆笑ですよ!!
でもそんなメンバーだけど本部って事もあって受験生の前にも保護者の前にも姿を現しますw
だから余計なんだかわからなくなった(*´∀`)b笑
忙しいってワケですよw
なんでだ…

まぁ今日はそれで掃除掃除掃除でした!!
あとはセッティングか★

つかれた~
アルバムも無事完成したから達成感~
つかれた~

では明日学校に7時に行く為にもう寝ます。
風呂入って寝ます…(ρw-).。o○
by smile-mind | 2007-01-31 23:02 | 日記
<< 実際つかれた やばーーいww >>