人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねぇ~

なんかもう冬越して春ですね…(´エ`;)
なんてこった!
本当に今年は雪なんぞ積もらない気がっ!!!!
かなすぃ(´;ω;`)

今日は初めて中2の学習会。
なーんかすんごい廊下がパワフルでした(笑)
ウチラもそうだったのかな?w
でも今より確実にパワフルだったwww

それより1・2時間目にやったフットサルが楽しすぎた!!!!ww
グループ分けでクラス違う子達と久しぶりに絡んでめっちゃ楽しかったんですよ!!!!
やっぱりあのクラスは面白い子たくさんいます(*´艸`)
試合しながら笑って顔引きつってた気がするwwぇ
いや~超楽しかった♡

ではではおやすみなさ~い♪
by smile-mind | 2007-02-05 23:35 | 日記
<< 今日はね! ひさびさw >>