人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア★

初某病院でのボランティア♪
患者さんのお部屋のベットメイキング?だったりタオル交換だったり大変だったけどやりがいあります!!!w
ある患者さんにお茶買ってきてほしいって事で行ったり(*´∀`*)
業務完了して届けると「ありがとう」って嬉しい一言が♪
その後も看護士さんに言ってたそうな…w
嬉しいね♡
他もおじぃサンのお散歩に一緒に行ったりwww
バイトじゃ直接人と接してないから、人と接するっていぃなぁって思いました(@´艸`@)
エレベーターホールみたいな所にママとあかちゃんがいて!!
赤ちゃんマジでかわいいのぉぉぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いてるんだけどね、本当に可愛くてね、自分が泣きそうになった(笑)
子供あんまり好きじゃないと思ってたけど、可愛いって思っちゃった。
あぁぁw
子供ほしッ♡

あw1日だけ友達とlかぶってるだけだから明日から1人だよー(´;ω;`)
不安だけど頑張ります♪

みんなの笑顔の為に!!!!ww
by smile-mind | 2007-02-19 23:42 | 日記
<< 飴とムチ 道 >>