人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の食!!

まず1日目に食べためっちゃ上手いチヂミの屋台♪
日本で食べてるチヂミとは違ってココのはフワフワしてるの!!ww
友達に教えてもらった♡
めっちゃマシッソヨ~♪笑
韓国の食!!_c0013313_23133746.jpg

2日目の朝はめっちゃ美味しかったお粥やさんw
韓国の食!!_c0013313_2385737.jpg

歩いてたら食べたかったホットッっての発見!!!
中は黒糖とかあま~いの(*´艸`)
韓国の食!!_c0013313_239556.jpg

その他もろもろトッポキとかおでんとか腸とか食したぜ(b'v`b)⌒+.゜
今日本で話題のクリスピードーナッツもあって!!
買おうと並んでたら試食で1コくれたからもらって去った(笑)
出来立てでフワフワで美味しかったよ~(ノД`)www
韓国の食!!_c0013313_23104629.jpg


ではではw最後は明洞ww
朝早めに撮ったからそんなに人いないけど午後から地面が見えない!!笑
韓国の食!!_c0013313_2312556.jpg

by smile-mind | 2007-03-02 23:05 | 外食
<< あらら!!! 卒業旅行in韓国 >>