人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行ヽ(=´▽`=)ノ

帰ってきました~♪
なんか最近ひどくサボり気味です(´;ω;`)

伊豆卒業旅行は楽しすぎたぁぁぁぁ!!!!!!ww
やっぱりこの9人は最高でした。
話してみたらさ~マイペース組でした♡
だからこうやってつりあうんだぁ!ってわかったわけさ★
毎日ハプニングはあったけど、ゴタゴタはなかったんですよwww笑
さすが♡
楽しすぎてまた行きたいね♪って思える旅行でしたw

ホントはもっともっと言いたい事あるんですけどお疲れチャンなので…
素敵な旅行が出来たことは間違いないです(・´ー`・)b
人の温かさにもふれた3日間でした♪

では~♪
伊豆旅行ヽ(=´▽`=)ノ_c0013313_1175185.jpg

by smile-mind | 2007-03-24 23:07 | 日記
<< 妹とぶらりお買い物 初めて髪を染めました(*´∀`*) >>