人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール

うん…更新が不定期ですねヽ(;´Д`)ノ

えーっと水曜⇒木曜にかけてノリでオールしちゃいました(笑)
でも「いけない!」って学校の前に家帰りましたがww
練習が雨で中止だったので
ボーリング

飲み会

で、先輩と一女3人3人でカラオケで朝の4時くらいまでいて、そこから学校の近くに住んでる友達の家に行ってちょっとのんびりした…w

お疲れの日だったんだねーボーリングしたのにカラオケって!
睡眠電車内&授業中(笑)
その日は帰ってご飯食べていつの間にか寝てましたw

明日からサークルの合宿です(*´艸`)
限界知ったらどうしようかと思ってますww
好きな先輩のアドレス教えてもらえるといーな。
by smile-mind | 2007-04-20 20:39 | 日記
<< 新歓合宿♡ ママンのばーすでー♪ >>