人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくなりたーい(´;ω;`)

なんか女の子っぽい子って自分の中でダメで…
でも可愛くなりたくて…

ちょっと難しいんですけど弱々しい子ってだめなんですよ。
自分がそんなんだったら許せないっ(●`Д´)!笑
かわいこぶんなっ♡
って思っちゃうわけですよ。

ひねくれものです(笑)

でもさぁーそういう子の方が男の子からカワイィ♡って思えちゃうわけで!
どうすればいいのよぉぉっ

今の悩みはそれなのです。
悩みすぎて逆方向に向かってるんですけど…
小学校のあたしに戻っちゃいますよΣ(≧д≦)
おとこまさりぃ~♪ォィ

どどーん…
by smile-mind | 2007-05-25 23:26 | 日記
<< 頑張らなきゃっ ねむい(笑) >>