人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday

my sister★
って日で⊃(●´Д`●)ゃっと14歳ですって。
なんか若ぃなぁ~って思ってしまぃましたょ{爆}
プレゼントとしてぉもちヶーキ&から揚げ作ってぁげまちた◎◎
ィィ具合にできた(*´∀`)v写真цρしとき松ね★{から揚げくんゎ食べすぎまちた/笑}
結局今日ゎ夕飯食べて写真のヶーキ食べてから揚げ食べて…って大変な事に。
マジで最近順調に脂肪が付ぃてきて松のでねぇヽ(;´Д`)ノ

今日ゎ普通の日だったなァ。
ただゃけに眠かっただけ。ぅんww
まぁ昨日ゎ3時くらぃに寝たもんねぇ。。。楽しかったけんど♪
ぁ、Aちゃんも大丈夫みたぃ(*´∇`*)なぜかその日に鞄もヵーディガンも返してもらったんゃて{笑}

明日ゎ金曜。最終日と思ぃきゃ土曜も㈲Σ(゚ー^;*)
ぃ⊃もホント休みたぃуоって思ぃ松。
ィンフルさんにかかりたぃにょ~(*´ェ`*)
でゎ(´・ω・`)

happy birthday_c0013313_0594369.jpg

by smile-mind | 2005-02-17 23:50 | 日記
<< パクちゃん 呪怨 >>