人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備♪

今日ゎ明日の学校の行事のための準備の日ィ♪
って事で働ぃた②(o´▽`o)
自分、なにかを与ぇられると黙々とゃっちゃぅ人だヵラ完璧①人の世界入ってたし{爆}
ジャマしなぃでくらはぃ★って具合で∪{重症/笑}
だヵラ釣り竿とかせっせと①人でキレィに並べてたのら(●´Д`●)

帰りゎご褒美とぃぅ事で{!?}友達と食べ歩き♪
フランクフルトめっさLOVEなので⊃★☆
明日も食べるぞぃッ(b゚Д゚)

てか【ぁぃのり】すんげぇジ━ンときたぁ{涙}
ヒデのバヵァッ。゚(゚´Д`゚)゚。男だろぉぉッ!!!
って言ぃたぃヶド、男の方がデリヶェトなのヵナァ???ι
これヵラ、ヒデが恋愛できるのかなぁ?と心配な今日この頃でちた。。。
by smile-mind | 2004-11-22 23:39 | 日記
<< 今日ゎw ぉ初だす★ >>