人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコメィク★☆

さっきまで遊んでてネコメィクしてましたぁ~{笑}
ぁ、もち①人で{笑}バリ②Cat'sに出てきそぅでしたょιι

今日ゎ午後ヵラぉばぁちゃんとぉ買ぃ物だず(●´Д`●)
○I○Iでスヵート買ってもらったにゃ☆★
しかも1万もするんだょ!?ぁりぇひ━ん(||゜Д゜)
こんな高ぃのィィょぉ…って思ぃ⊃⊃もぉばぁちゃんゎ店員さんと意気投合(;´▽`A``
でも②一生もんなので大事に使ゎせてぃただきまぁす♪
ァリガトゥッ(*/∇\*)

明日ゎ友達と【恋の門】見に行くヵモ♪
17日までだヵラ急がんとぉッ!!!!楽しみだっちゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

そゃw昨日の尻事件ヵラ①日が経ちましたが痛みゎ消ぇず↓↓
てか今日もドッヂゃってて当たったヵラ出たらドヵーンΣ(>д<)
肩にボール当てられた(__)/'チーン 最近なんて⊃ぃてなぃんだろぅ…{涙}
by smile-mind | 2004-12-14 15:55 | 日記
<< http://tb.exblo... ⊃まんなぁぃ↓↓ >>