カテゴリ:いただきもの・買ったもの( 6 )

レモン


レモン

これね,なんかのテレビでやってたんだけど…忘れちゃったの!!
友達が栃木にダーリンがいましてね、知ってる?って言われてちょうどそのテレビを見たあとだったのですさw
興奮しちゃってねー(*´艸`)笑
これ、無果汁なんですよ!?ww
レモンのくせに!wwww

超面白い。
てか味は…まぁまぁですww
薄めた牛乳の甘いやつ!みたいな(笑)

c0013313_0141116.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-11-28 23:10 | いただきもの・買ったもの

ももおおおおおおおお

去年と同じく桃さんが我が家にきました(*´∀`*)
パパンの会社にお届け~♪
山形支店とかだっけ?
忘れちゃったけどww

早く食べたい♡
c0013313_2114140.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-08-09 21:14 | いただきもの・買ったもの

今日3個目になっちゃった!!

相当本日更新してます(笑)

えぇー昨日…かな?
に伯母が名古屋に日帰りで行ってきました!!!
その時のお土産~(*´艸`)
赤福とキティちゃんw
美味しいネェ~w赤福ww

ごちそうさまでした♪
c0013313_22355690.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-02-15 22:36 | いただきもの・買ったもの

新じゃがwwwww

そういえば昨日載せようと思って忘れてた!!!
なんかお母さんが家の前にくるいつもの八百屋さんでもらったのw
里芋買いたかったんだけどもなくってw
そしたら
「ごめんごめんwこれイイ新じゃがだからw」
ってくれたらしいよーー(*´∀`人)

美味しかったぁ♡

c0013313_213317.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-02-10 21:03 | いただきもの・買ったもの

ampm ほうれん草のサラダ

なんだか今日学校で友達が食べてたんですよおおお!!!
んでバイトしてる子も
「これマジ美味しい!!」
って言ってたもんで早速買いました(笑)
しかもampmはEdy使えるんですね(@´艸`@)♪
夏くらいから持ってるくせに使った事がなかったため今日ドキドキでしたw
レジで
「これ使って平気ですか?w」
平気に決まってるだろ!!
って感じですけどねwwwwwwww
うふふふふー♪
見事Edyデビューでした♡
c0013313_2005578.jpg


マジでおいしかったですよ!!!
ほうれん草たっぷりだったしエビせんべいみたいなのもウマーw
ampmはサラダが結構たくさんあるらしく買おうと思いますw
いえーーいサラダ!!!w
[PR]
by smile-mind | 2006-01-28 20:05 | いただきもの・買ったもの

ぉ土産(*´ω`*)ノ

ぉばさんがぃきなり昨日御殿場に行く!!とヵ言ったみたぃでww
なんか用事がぁったみたぃなんだすけどね(*´ェ`*)

そしたら今日ぉ土産さんたちが届ぃてぉすそ分けしてもらぃました━★★
二の岡HAMとヵ㈲名で⊃ょね♪♪
画像に映ってるのがほとんどwてヵ本当に田丸屋のゎさび漬けラビュ♡♡
ぁとゎトマトとヵも㈲で⊃た(*´ー`喜)
ぁたしも月末に行きますょ♪御殿場♪♪
ァゥトレットで買ぃまくるぞォォォ━━!!!!!!!!
c0013313_231736.jpg

[PR]
by smile-mind | 2005-04-16 23:00 | いただきもの・買ったもの