カテゴリ:本( 9 )

そういえば…

全然本読んでませんでした(笑)

やっと今日からプリズンホテル3を再開w
どんだけたまってるんでしょ!!!爆
7月中には読み終えたいね、3!
友達から借りた本も借りっぱだしどーしよーもないっすwwww笑

この夏は本をたくさん読む夏なんです!!!
他にもたくさん身体でも行動しなきゃ!!


この夏はわたしのものです(*`д´)bぇ
[PR]
by smile-mind | 2006-07-25 22:30 |

最近大量に読まされてますw

ってか大量に本を買っていましたよ、伯母さんがww

●手堀り日本史 司馬遼太郎
●歴史の世界から 司馬遼太郎
●歴史を紀行する 司馬遼太郎
●プリズンホテル 234 浅田次郎
●テロリストのパラソル 藤原伊織
●海と毒薬 遠藤周作
●幸福な食卓 瀬尾まいこ
●日本人とユダヤ人 イザヤ・ベンダサン

全部で9冊!!!!
只今一番上を読んでいます。
歴史の事なんですがその作者さんの語りみたいで読みやすい◎
しかも歴史大好きには楽しいです(*´ω`*)
ちょこちょこ触れてるんでねwww

学校で来学期やる源氏物語も読みたいのにー!!
たまって大変でやんす(ノД`)ww

◎更新◎
消したのを読み終わらせました♪
次はプリズンホテル2ですw
◎更新11・29◎
やっとどんだけかけたって言うほどかけてプリズンホテル2秋を読み終わりました★
絶対11月中までには秋を!!!
と思っていたのでよかったです♪
次は冬!と言いたい所ですが友達が貸してくれた本を読もうと思います。
一番下の「幸福な食卓」です!!!
◎更新◎
忘れてましたがどんどこ終わらせてます(*´∀`*)♪
今は大学入る前に読んどいてってヤツ読み始めましたw
[PR]
by smile-mind | 2005-07-29 23:59 |

今読み中!

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
木藤 亜也 / 幻冬舎

です!!
これはお母さんが読んであたしに託したので昨日から読み始めました!!!

感動だからなぁ…泣いちゃったりしちゃうかもΣ(≧д≦)ww


※追加※
そうそう!!ちょいと前に読み終わりました!!!!
感動っていうかなんだか心に新しいものを植えられた感じの感触が残りました。
いろいろ考えなくてはならぬなぁ。。。
17日。

※追加その2※
なんだかちょっと前に知ったのですがこの本がドラマになるみたいですね!!!!
とっても楽しみです(*´∀`人)
みなさんもこの機会にこの本を読んでみたりドラマを見てみたりしてみてください♪♪
[PR]
by smile-mind | 2005-06-08 23:50 |

小説

本でもなんでもないんですが
昨日パソの中をちょっと整理してたら
自作の小説が出てきました(笑)
そういえば書いてたな~って思ってww
でもホント微妙な所+2枚目で終わってて…!!!
多分去年のクリスマス頃のだからなにを目的に書いていたのかも忘れ…!!!
もうあのまま放置しかナィってワケですよね(ノД`)

なんかもったいなーい!!!!
[PR]
by smile-mind | 2005-05-27 23:59 |

結局…

ぁの犬の本ゎずっと読んでません(;´∀`)
なんヵ難しぃって!!!
しかも厚すぎだって!!!!爆

162ページで断念のぁぃらでちた。。。
[PR]
by smile-mind | 2005-04-08 16:32 |

祝{!?}

「キャッチャー・ィン・ザ・ラィ」を読み終ゎりました◎◎
学校の暇な時読んだりしてるだけだヵラどんだけ時間かかったか{笑}

なんかとっても最初は親近感とぃぅか、暴言系な所が読みやすかったのですが…
だん②主人公の1パターンの喋り方にこりごりな感じになっちゃったιι
ぁと、彼の性格もなんとなく嫌ぃな方{笑}
理屈とぃぅヵ自分を正当化させてるんだょねΣ(・ε・;)
でも楽しかったで⊃★★ァメリヵのぃろんな事がゎかったり…!!!

次ゎ家にぁった
「ダミァン物語」 ダィアン・ジェサップ
ぉ母さんが泣けると。犬好きだったら絶対泣けると!!!
ドキ②し⊃⊃明日ヵラ読ませてぃただきゃす(*´∀`)b
これもまた単行本なので重ぃ( >Д<;)

てヵ毎日家で読みもせんのに持って返ってきてて…
今日母親に⊃っこまれました{笑}ホントで⊃ょ。バヵでした…(´▽`*)アハハ
これゎ学校に置きっぱにしてき松ッ☆★
[PR]
by smile-mind | 2005-01-26 20:27 |

誰ヵ…

誰かォススメの本を教ぇて㊦しゃぃ…{切実}
[PR]
by smile-mind | 2005-01-25 23:46 |

今読んでる本

今読んでる本ゎ
「キャッチャー・ィン・ザ・ラィ」 J.D.サリンジャー
昔に出たのヵナ??でも現代的に村㊤春樹さんが訳したもの。
母親が先に読んだんだヶド、昔は全然⊃まんなかったヶドこれゎ読みゃすぃ!!面白ぃ!!!
って言ってましたぁ━★

てヵでも面白ぃ!!
結構厚ぃ本なんだヶド楽しくてドン②進んで松(o´▽`o)
ぁたしって家では本読まなぃ人なんだょねぇ。
学校で暇さぇぁれば!!!!!って読ませてぃただぃてぉり松(*´∀`)b
[PR]
by smile-mind | 2005-01-20 19:14 |

去年読んだ本

実ゎ秋ヵラ本を読みまくってるので⊃!!!
読書の秋だぁ━★★とか言って♪
マジはまってるので(*ノノ)

●「変身」 ヵフヵ
┗これゎ国語の授業で先生が面白ぃょ!って言ってたので興味本位で★
主人公がゴキブリみたぃな虫になっちゃぅ話。
面白かったんだヶドなんだヵとっても難しかったで⊃。
●「ぅたかた/サンクチュァリ」 吉本ばなな
┗これゎ友達ヵラ借りた本。短めのぉ話が2⊃ぁるのです。
なんかィィょ!!運命って素敵ッ(/Д\*)ばななさんの本ゎ本当に読みやすぃので⊃★
●「蹴りたぃ背㊥」 綿矢 りさ
┗これゎヵフヵを買った時にちょぅどレジの所に置ぃてぁって親も読みたぃって言ってたので買。
まぁ自分もちょっと気になってたんだヶドね{笑}
これゎ…なんていぅんだろ。謎かった{笑}結局それだけ??って感じで。
読んだ人皆、ぉ答ぇゎ「微妙」
●「蛇にピァス」 金原 ひとみ
┗ぁたしゎどっちかってぃぅと芥川賞取った㊥でこっちの方がスキ。
ちょっとェログロィとこ㈲のがィィ。とても読みゃすかった♪♪
てヵでもこれも読み終ゎってちょっとひっかるのら。

多分コレが去年読んだ順。
短期間の間に一気に読みました{笑}
本にハマりました。本ってすばらしぃょねッ(☆∀☆)
[PR]
by smile-mind | 2005-01-20 19:13 |