カテゴリ:映画( 22 )

最近見た映画

300とトランスフォーマー

これ、両方とも彼氏さんの希望だったんだけど、300はSINCITYの映像の人と同じらしく興味をそそられGO★

ままままままじ痛い(´;ω;`)
悲しい(´;ω;`)


まぁグロイ系だとは知ってたけど度々目を覆ってました(笑)

トランスフォーマーはねー最初どんなもんだろ??って思ってたんだけど

ままままままじかっけぇ(*´∀`*)
すごいよCGが!!!
てか超かっこよくて楽しかったぁぁぁー!!!
これはお勧め出来ます(笑)

どうぞごらんあれーーーーーーーーーw
[PR]
by smile-mind | 2007-08-27 02:49 | 映画

不都合な真実

環境問題。
地球温暖化について。。。

ゴア氏が熱く語っています!
というか本当に将来の世界が危険なのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
某番組でゴア氏が語ってるの見てからすんごく気になってましたが本日めっちゃもう環境気になりだしました!!!笑

でも一体何をすればいいんだろう…
身近はリサイクルだ★
でもむやみにペット買ったり捨てたりしてまふぇんw
何回も使ってるの(*´∀`*)笑

ほんのちょっとでもいぃので身近なもの、気をつけてみてください。
木を植えて酸素増やすのもいぃじゃない!!ww

というか1回観たら本当に実感しますよ、今の状況が!!!
恐ろしい50年後、観たくありません(´;ω;`)
[PR]
by smile-mind | 2007-04-02 23:24 | 映画

ドリームガールズ

観てきたぁぁぁww

いやはや~(ノω`*)
歌うまっうまっ♪
てかすごーく迫力あってよかったです♡
キホン歌が上手い人が大好きなもんで、最高の映画でしたwww
感動あるしね!!!w
途中で泣きそうになったしね!!!www

すんごーく音楽好きにはいいと思いましたww
てかこれはアカデミー賞獲るでしょう(・´ー`・)b
って納得♡

楽しかった~wwww♪
ビヨンセかわいっww♪
c0013313_138278.jpg

[PR]
by smile-mind | 2007-03-08 23:10 | 映画

硫黄島からの手紙

見てきましたよ!!
もう見た人とかのエピソード聞きつつも楽しみにしてました♪
でもね、いざスタートってなると…

痛い(´;ω;`)
怖い(´;ω;`)


って思いがドアーーーーってきて恐ろしかった…
戦争って怖い
って漠然に思ってただけだったけど、迫力すごすぎで泣きそうでした(;つД`)
あの映画をアメリカの監督が作ってるってんだもん。
すげぇーなぁぁー
って改めて思いました。クリントさん。

毎回グロイシーンは怖くて目ぇつむっちゃったんだけど、目ぇつむるのも怖くて。
音だけで想像とかして、もーーっと怖くなるの。
映画終わってエンドロール中なんて全身に鳥肌ブワーーってなって動けなかった。マジ(´エ`;)

日本で実際こんな物語があったかって思うと、本当にこわいよね。
あたしの先祖も経験してるでしょ、戦争。
あたしってこう見るとすんごーーく幸せなんだねw
あの当時の人から見ればあたし達が言ってる「怖い怖い」って何が怖いのww
だよ!!

あぁぁぁーー
こんな世界はいや。いや。
幸せに暮らしたいね。世界の人々が。
[PR]
by smile-mind | 2007-02-13 23:00 | 映画

授業で見た映画2


★フェアリーテイル   チャールズ・スターリッジ
★モダンタイムス    チャップリン


ちょっと前になっちゃんですけどこの2つも観ましたw
チャップリンのこの作品は教科書にも出てて気になっていたので良かったです♪
言葉なしにあんなに笑わすってすごいですよね(@´艸`@)

フェアリーテイルは実話をもとにしたお話ですw
妖精のお話なんですけどね、映像がすんごい綺麗でした!!
こんなお話が実話だとは…♪
素敵でカワイイ作品でした(*´ω`*)
[PR]
by smile-mind | 2007-02-09 23:04 | 映画

授業で見た映画

★お早う 小津安二郎
★ショーシャンクの空に フランク・ダラボン


今の所この2つを見ました。
初めて小津監督の作品を見たのですが、独特で面白かったですw
黒澤監督と並ぶ方だと聞いてビックリ!
さすがです。
というか佐田啓二がカッコよかったです(笑)

ショーシャンクの感じの映画が好きです。
希望を捨てないで信じたアンディ。
すんごく感動しました!!
でも授業中に全部見切れなかったから日にちはさんじゃったんですよね…
多分どどどーっと全部見たら泣けそうかも!!
素敵な映画です(´;ω;`)
あ、そうそう!!
実話に基づくお話らしくてビックリでした!!!
どこまでが実話なのか知りたすぎる!!!!!!!!

ティムロボビンスを調べたらもう年だった!!笑
この映画は94年ですもんねw
宇宙戦争にも出てるんだぁ…見ようかなw
[PR]
by smile-mind | 2006-11-23 22:51 | 映画

木更津キャッツアイワールドシリーズ

見てきたよぉぉぉ(@´艸`@)!!!

ホントにね、感動したの!!
5人がステキ過ぎたの!!!
内容も楽しかったり感動させたり大変なの!!!笑

最初からビックリだったしねw

うん、あたしはちゃんとばいばい言えた。
でもまた観に行くよ?←!?ww

あの5人が大好き!!
あのストーリーが大好き!!
あの編集が大好き!!!

みんな好き!!!

ありがとうキャッツ!!!!!!
[PR]
by smile-mind | 2006-11-23 22:50 | 映画

手紙 試写会

新宿にGOでした(*´ω`*)

というかホント観たかった映画で、嬉しかった~♡

いやーよかったよかったwww
山田君の演技が好きすぎてしゃーないw
お笑い芸人とかもやってるんだもん(@´艸`@)
ネタとか面白いし素で笑えます(笑)
あ。山田君がやってるからってのもあるかもですがww

やややーーーw
やっぱり最後にドアーーーーーーーって涙くる!!!w
バカー。゚(゚´Д`゚)゚。
号泣はしなかったけど鼻水が…笑

会場のみなさんも泣いていた様です。
泣けます。うん、家族愛♡

c0013313_19254942.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-10-14 19:05 | 映画

東京フレンズ the movie

観に行った(o´▽`o)♪
楽しかったよーww
瑛太サン嫌いじゃないカモ゚・*:.。. .。.:*・゜
大塚愛は置いといて(笑)

ストーリーよかったと思います(*´艸`)
ラブラブいいなぁw笑

もうみーーんなかわいっwwwぇ
c0013313_20151059.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-08-16 20:15 | 映画

ハチクロ

観てきたよ(*´艸`)
原作読んでないけど!!!!

でもしょうく…竹本君よかったよ!!
はぐちゃん可愛いしwww
つか恋したくなるでしょwww
美大ってなんかいいね!!
好きな雰囲気(●´Д`●)
美大の友達作って大学遊びにいこーと思いますwwwぇ

あ…友達曰く つまんねー映画 だそう(笑)
まぁ人それぞれ。
c0013313_2120841.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-08-09 21:20 | 映画