カテゴリ:手作り(ごはん)( 7 )

治部煮!!

なんかカレンダーに載ってて!!ww
だから作りたい!!
って言って作りました(●´Д`人´Д`○)♪
わぁ~♪
途中参加だったけど大半作った!!!
てかマジうまです!!!

ささみ・里芋・ほうれんそうww
わぁ~♪
これでレパートリー増えたじゃん!!!!!
簡単だしイイですよ゚・*:.。. .。.:*・゜
c0013313_215527.jpg

↑里芋多くしちゃったから汁がなくなっちゃったww
でも美味しかったっぱー♪♪
[PR]
by smile-mind | 2006-02-10 21:06 | 手作り(ごはん)

夕飯ww

今日の夕飯はリクエストのお父さんの餃子◎
前ものっけましたがねwww

野菜たっぷり具たっぷりで美味しいんですよwこれが(*´ェ`*)
幸せでした♪
c0013313_2335333.jpg


それとおばさんが作ってくれたラム肉の蒸し焼きって言うんですか!?ww
インド風にインディカ米といただきました★★
c0013313_2345236.jpg


両方とも美味しかったぁぁぁーww
武蔵小山の有名なこみねベーカリーさんでパンを大量に買ったのですが…食しました(;`∀´)
ゴメンちゃぃです…
マジでまいう~なのでした♪♪
[PR]
by smile-mind | 2005-08-12 23:06 | 手作り(ごはん)

おばあちゃん家で…w

今日はちょっと早めなのですがおじいちゃんの命日という事で集まりました★
おっすしー♪よく一緒に食べたおっすしー♪です(*´ェ`*)ww
ホント月日が経つのは早いものですねぇ。。。
しみじみ感じちゃいますよ!!!!!
お寿司やらみーんなマイウーでした♪♪
c0013313_19421233.jpg

[PR]
by smile-mind | 2005-06-25 19:42 | 手作り(ごはん)

餃子!!!!

父の日さんですね、今日。
みなさまは何をしましたかーーーー!?ww
うちは昨日のスコーンくらいです(笑)
父の日なのに今日の夕飯はお父さん特製の餃子♪
うまかっぱ…(*ノェノ)
c0013313_23433610.jpg

[PR]
by smile-mind | 2005-06-19 23:43 | 手作り(ごはん)

あまりもの…???

いろんなものごちゃごちゃ混ぜてみました(笑)
賞味期限ヤバイのとか火通せば大丈夫か!!っていう感じなので(*´∀`*)ぇ
題してネバネバ丼!!ぇ
c0013313_22164136.jpg

入ってるのはキムチ・メカブ・納豆ですw

やw美味しいって!!!!
[PR]
by smile-mind | 2005-06-03 22:14 | 手作り(ごはん)

早速!!

肉じゃがさん作りましたー(笑)
昨日食べたってのに全然大丈夫なあいらですww
てかお母さんがやるき満々でして(*vдv*)
作っちゃいました♪♪

マジ美味しすぎですからーーー!!!!ww
明日のお弁当にinですの★笑
c0013313_22422234.jpg

写真、鍋ごとでゴメンなちゃいι
[PR]
by smile-mind | 2005-06-02 23:23 | 手作り(ごはん)

イカの塩辛さん

作ったったのでーす(*´∀`*)
イカさんから撮らなかった自分ドンマイすぎます。。。
何気結構簡単にでけるんですな♡
完成品のみの写真でーすw
ど、どうですか…???
c0013313_042182.jpg


※失敗※
ゲソさんを吸盤付きで一緒に入れちゃって処理に大変でした…。
次は絶対失敗せんようにしまーす(;´∀`)
[PR]
by smile-mind | 2005-05-21 23:59 | 手作り(ごはん)