カテゴリ:外食( 26 )

韓国の食!!

まず1日目に食べためっちゃ上手いチヂミの屋台♪
日本で食べてるチヂミとは違ってココのはフワフワしてるの!!ww
友達に教えてもらった♡
めっちゃマシッソヨ~♪笑
c0013313_23133746.jpg

2日目の朝はめっちゃ美味しかったお粥やさんw
c0013313_2385737.jpg

歩いてたら食べたかったホットッっての発見!!!
中は黒糖とかあま~いの(*´艸`)
c0013313_239556.jpg

その他もろもろトッポキとかおでんとか腸とか食したぜ(b'v`b)⌒+.゜
今日本で話題のクリスピードーナッツもあって!!
買おうと並んでたら試食で1コくれたからもらって去った(笑)
出来立てでフワフワで美味しかったよ~(ノД`)www
c0013313_23104629.jpg


ではではw最後は明洞ww
朝早めに撮ったからそんなに人いないけど午後から地面が見えない!!笑
c0013313_2312556.jpg

[PR]
by smile-mind | 2007-03-02 23:05 | 外食

小肥羊/渋谷

友達と昨日決まったお食事会(*´∀`)v

火鍋が食べたいという事で行ってきましたwww
前美容師サンが行ってきて美味しかったってトコでした♪

普通に上手いぜ羊さん!!!!ww

小辛~大辛まであるんですけど無難にで(笑)
十分辛かったですw
でも美味しくいただける程度のww
いろーんな薬膳入ってて健康そうでした♡♡
おいしかったぁぁぁwww
おビールさんもいただいてうふふのふ。

最後にスタバ行ってまったりしちゃったし!!
体重どうなることやら…(´;ω;`)
c0013313_2354849.jpg

[PR]
by smile-mind | 2007-02-25 23:30 | 外食

高級中華in 品川

日記でも書いたんですがフカヒレさん北京ダックさんなど食べてきました(*´艸`)

久しぶりのこのお店♪
でも好きな前菜でチンゲン菜がトロトロのスープにつかってるの(ぇ)がメニューからなくなってて…
杏仁豆腐も変わってて…

でもでも美味しかったからイィ゚・*:.。. .。.:*・゜笑

写真でわかりずらいかもですがフカヒレさんと北京ダックさんも写ってますww
あとからゾロゾロきたけどめんどいので写真撮らなかったというーーー!!ぇ

最高でした♪♪
c0013313_21523997.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-10-22 21:52 | 外食

和風パスタww

今日は

桜海老と青じそとなんちゃらのスパww

サッパリしてて美味しかったぁ(@´艸`@)♪
美味しかったぁwww笑

c0013313_23523120.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-09-16 23:52 | 外食

クワアイナ

そうそうw
学校の帰りに友達とランチ♪
ちょこっと最近の事とか話してもらいましたwwぇ

それにしても美味しかった(*ノ∀`)
ボリューム満点お腹いっぱいww
チーズバーガーセットですw

c0013313_190192.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-08-31 19:00 | 外食

マックの新しいのw

そうそうw
昨日食べたの載せ忘れです(*´∀`*)笑

うーんまぁ美味しかったですよんww
トマト入ってたかなぁ…
記憶ナシ。
c0013313_19391265.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-08-12 19:44 | 外食

お寿司w静岡w

いつものお寿司屋さんが臨時休業だったらしいので違うところへ♪
いやっ
美味しかったっ
あひゃーーー゚・*:.。. .。.:*・゜

c0013313_21265429.jpg

c0013313_21272346.jpg

上のは模型(笑)
所々品が違うけど載せときます(o´▽`o)♪

いいなぁ寿司♪
[PR]
by smile-mind | 2006-08-03 21:28 | 外食

ひつまぶし/名古屋

いば昇さんに行ってきました(o´▽`o)ノ
とっても有名みたいですねww

ホント幸せでしたから゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょっと画像悪いですが…
c0013313_23121061.jpg
c0013313_23122350.jpg



今度行ったら味噌カツだ!!!
[PR]
by smile-mind | 2006-08-01 23:12 | 外食

ランチ♪

お気に入りパスタ専門店のダンにまた行ってきましたー(*´艸`)
毎回制服だからもう覚えられたかな!?笑

うきゃーw
やっぱりおいしかったwww
たまに口がここのスパゲッティーを欲しがるのよね゚・*:.。. .。.:*・゜
いつものよりちょっとリッチになってみた♪♪

たらこ いくら いか ¥1130
c0013313_2133536.jpg


最高ッ♡
[PR]
by smile-mind | 2006-07-24 21:34 | 外食

阿夫利/恵比寿

昨日友達と学校帰りに阿夫利へ(*´∀`*)♪
ずーーーっと気になってたし美容院のお兄さんにも勧められたので!!
ウチラ二人制服ですんごい浮いてました(笑)
まぁ慣れっこ慣れっこww
多々ありますんでねww

頼んだのはゆず塩!
いやーーーーー
マジあっさりさっぱり!!!!
ゆずの香りが口に広がりますわ広がりますわ!!!!
なんか爽やかで気分がよかったです(笑)
するっと入ってあっという間でしたww
チャーシューもなんなのあの厚み具合!!
美味しかったァ(*ノ∀`)
さすがにちょっと写真は取れなかったんで…

いや、マジで美味しかったです★
また食べに行かなきゃなwwwww
てか恵比寿っておっされーwですねwww
住みたいわぁw
[PR]
by smile-mind | 2006-03-05 23:41 | 外食