カテゴリ:ケーキ( 10 )

ママンのばーすでー♪

パパンが買ってきた(*´∀`*)

カフェコムサのケーキと表参道ヒルズ?のケーキ!!ww

c0013313_22401412.jpg

c0013313_2240306.jpg


うふふ♡
あんまり写りよくないけどww
[PR]
by smile-mind | 2007-04-17 22:40 | ケーキ

AU BON VIEUX TEMPSのバースデーケーキww

すんげーのすんげーの(笑)
ケーキなんでしょうか?
すんげーのwww

美味しかった(o´▽`o)♪
c0013313_031139.jpg

[PR]
by smile-mind | 2007-02-17 23:31 | ケーキ

クリスマスケーキw

いただきものなのですが、手作りです(*´艸`)

わーい゚・*:.。. .。.:*・゜
明日食べよう!w
わーい゚・*:.。. .。.:*・゜
c0013313_1474734.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-12-13 23:20 | ケーキ

誕生日会w

ラメゾンで(*´ω`*)ノ

c0013313_22464411.jpg


11月のタルトwww
ごちそうさまでした♬
[PR]
by smile-mind | 2006-11-06 22:47 | ケーキ

ママンのBDケーキ♪La Maison

モンブラン的なのでした゚・*:.。. .。.:*・゜
美味しかったナァ♡
8等分して1個最後まで食べられなかったけど(ノД`)
まだまだ残ってる!
明日の朝?

…無理だーーーーーーーーーww

c0013313_1554163.jpg

[PR]
by smile-mind | 2006-04-17 23:53 | ケーキ

ホワイトデー②

今度はパパンから(*´艸`)
いつものLa Maisonに行ったら何もなかったらしく困っていたら
奥から出してきたんだってwww
一緒にいたお兄さんもそれを買っていたらしいです♪♪
それがコレ↓↓
c0013313_23341080.jpg

c0013313_23345028.jpg

めーっちゃおいしそう♡
ちょっと食べたけど遅かったからちょっとだけww
明日の朝に食べれたら食べるんだもーんww笑

パパンもありがとww♪
[PR]
by smile-mind | 2006-03-14 23:34 | ケーキ

おめでとう♪

今日はチョコを入れてみた♪
気持ち悪いのであんまり食べなかったけど…

明日の朝は平気かなw
お父さんがレクエアを買ってきた!
それも一緒に食べれるかな。
うぅ…
c0013313_2312541.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜作り方゚・*:.。. .。.:*・゜
もち粉  250
ベーキングパウダー  大さじ半分
牛乳   250
砂糖   50
溶かしバター  70
(↑サラダ油でもw)
卵  1


今回はこんな感じですw
毎回同じにしろって感じですが…笑
砂糖がちょっと少なかったかも!?
なんとなく全体的に材料は少ない作り方ですw
是非やってみて下さい♪
[PR]
by smile-mind | 2006-01-25 23:01 | ケーキ

クリスマスケーキ!!!!

昨日載せられなかったケーキたちをおひろめ~ヾ(●´▽`●)ノ
まずシュトーレンとブッシュドノエルちゃんを♪
なんかネックレスが大量にかかってますが気にしないで下さい(笑)
c0013313_0553195.jpg


んで今日帰ったらママンと妹がクリスマスケーキを焼いていましたw
ちょうど甘いもの我慢して帰ってきたんで嬉しかった~♪♪
9時くらいに食べちゃったんですがwwww
あたしも手伝って可愛くできあがりました(*ノ∀`)
テーブルが汚いですがご了承下さい…
c0013313_0575041.jpg


クリスマスー!!
今日で終わりのクリスマスー!!
年賀状など書いてないー!!
ひぃー
ひぃー

帰ってきたら書こうかしら。
でわ!!!
[PR]
by smile-mind | 2005-12-25 23:59 | ケーキ

La Maison

ちょこっと前にも載せましたがここのケーキをパパンが買ってきてくれましたー♪
でもなんでだ!?
気分がよかったのかしらん(笑)

c0013313_22194031.jpg


妹が早速食べてました(*´∀`)v
マジうまそぉーww
あたいは明日の朝に回すぞww
って朝からケーキとかヤバクないっすか!?汗
[PR]
by smile-mind | 2005-11-15 22:22 | ケーキ

ケーキたち♪

c0013313_23153797.jpg

[PR]
by smile-mind | 2005-11-07 23:14 | ケーキ