父の日w

今日は父の日だったけどゴルフでいなかったよぉヽ(;´Д`)ノ
でも夕方帰って来て家族で外食行きましたww

それだけかなぁぁぁっ
クッキーも作ったのであげたのでした♪♪笑

なーんか今日はつまらん1日でした!
明日は課題の上野散策行って来るのでーーーーーーす♡
アメ横楽しみ(*´艸`)♡
[PR]
# by smile-mind | 2007-06-17 23:36 | 日記

やーめたっ

ここではおもーい恋愛話やーめたっ(*´∀`*)
あたしらしくないのでやーめたっw

今日はサークルに新しい子が入ったので歓迎会★
1年だけねっwwww
焼肉がっついてきましたぁぁ(*´艸`)
やっぱり食べ放題にかぎるっ♪笑

1日中笑えたし幸せMAX~♡
お腹割れちゃうかもしれないくらい笑いました(笑)
面白い人たくさんいてよかったよかったwww

今はたいへん幸せなのですヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
# by smile-mind | 2007-06-16 23:16 | 日記

はい、こんにちはw笑

もうタイトルとか謎ですね(笑)

ちょこっとお久しぶりです(*´∀`*)♪
昨日は野球観戦~♡
ホントお久しぶりすぎてテンションあがっちゃいましたww
いっこ上の先輩(♂)と行って来た!!
もうあたし吹っ切れてるのかなぁぁ。
わっかりません(笑)

しかし自分の気持ちにバイバイはしました。
ん…でも先輩からメール。
よかったら1回遊ぼうって。

(●`Д´)

ふらふらしてます。彼。
あたしの気持ちも伝えましたもん、まっさらだって。
でも自分の気持ちがわかんなくなってるって言い出しました。
プレイボーイめぇぇっ!!!
お話したいらしいけどね、話すだけならいいやって思ってるけどね、遊びに行くってなんだ?
相談してた先輩にはやめろって言われた。
わかんないぜぇっむきーっ

あ、その日はすんごい楽しかった(*´艸`)
だって巨人圧勝だったじゃないですか♡
うふふふ♡
[PR]
# by smile-mind | 2007-06-10 20:14 | 日記

はい、さようならw笑

もう真相解明で終止符打ちます。

キスなんて軽いノリで出来ちゃうもんなんですよね。
好きって気持ちがなくてもしたいって思っちゃえばこっちのもん!って感じなんですね。
あーぁ。
いつからあたしの気持ちわかってたか知らないけどやっぱりダメだ。
こんな恋や人間求めてない。
気をつけて挑んだんだけど、やっぱりの結果でした。
そういう人だったかぁ。
自分弱かったなぁ。意思。
先輩、マジそういう事してばっかじゃただの…だよ(笑)
ばいばい。
ありがとうございました。
本当に。
ぶっちゃけ後悔はしてません。だって好きだったもん。

ちゃんと好きな人を幸せにしてあげて下さい。
いい人とは言えないかもしれないけど、恋させてくれた先輩に感謝w
今すぐに嫌いになったりするのは難しいかもだけど、自然消滅させます。
この気持ち。
[PR]
# by smile-mind | 2007-06-03 21:50 | 日記

にゃにゃーん

実は只今大学が休講中のためお暇さんです(´;ω;`)
はしかの方は大変だと思うんですが…
明日はバイトぉw
ちょっといつもより長めに入れてたんでよかったよかった♡

というか前の日記は恥ずかしくてしゃーないですね(笑)
ちょっと悩んでましたが、解消されましたw
友達よぉありがとう♡
ちょっと回復してきました(*´艸`)

というかー
やっぱり恋しちゃってると不安定になるのはしょうがないのかなぁ。
我慢我慢…

またギュってされたいわぁ。
[PR]
# by smile-mind | 2007-05-29 21:34 | 日記