人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょおおおおお!!

結局ぁの日次の日ゎぉ泊まり会がぁって行ってき松た◎
㊥②の頃ヵラ仲ぃぃメンバーでして(*´ω`*)ノ
バヵな事ばっかゃってんのょ{笑}でもゃけに楽しくてねぇ★
①日目ゎ某公園でぉ花見→家でマターリ(´ 3`)→ぃ⊃ものぉ好み焼ゃさんに→チーズヶーキ食。
んで~4時くらぃまで大体起きててそれヵラ皆寝たヵナ♪♪
ぁんまし恋愛話とヵじゃなくて自分の性格だとヵちょっと怖ぃ話だとか…ww

②日目ゎクラス発表の日だヵラゃけに皆ドキ②で{笑}
しヵも起きたの昼だヵラその時に名倉&渡辺ちゃん結婚を知って━ιι
皆で超驚ぃてたのさ(;`∀´)ww
ぁwクラス発表の日ゎ②年前もゃってて、コピーをどぅゃってもらぅかで悩んでて
結局街にくりだして友達ぃなぃヵぅろちょろしてたらちょぅどデート㊥の友達発見(*´∀`*)
聞ぃたらクラスの紙を持ってぃるそぅな!!!!速攻コンビニで刷って家に帰って…
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
みたぃな{爆死} ゃけに長ッΣ(・ε・;)

結局自分ゎ微妙なクラスでしてιどーしょ━。。。誰もぁんまし話す人ィナィし。。。最悪(;つД`)
今日もなんヵ気まずぃ雰囲気で溶け込めず。先が思ぃゃれますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぉ昼ゎずっと仲ィィ子と自由が丘の漱石ってぃぅ懐石料理ゃでランチ{制服でね/爆}
めっさぅまかっぱだったのでクラスの悪さもちょぃと吹っ飛び松た(*´ー`喜)
明日ゎ学校休み━。明後日が始業式。あぁ━。絶対溶け込めねぇ。。。。

画像ゎぉ昼に食べた湯葉ヵッ♡衣が湯葉なのらぁ━(*/∇\*)デザート付きで1000円★
きょおおおおお!!_c0013313_0563097.jpg

by smile-mind | 2005-04-07 23:37 | 日記
<< ヒマなので早目に登場━♪♪ のーんびりDAY★ >>