人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りまくり!!

ホント最近走りまくりで{笑}
学校最初の日なんゎ皆で遅刻しそぅで校門ヵラダッシュ!!
今日も寝坊で8時10分点呼なのに8時出発の電車で、乗ってる時間ゎ7分で…
3分!!!もぉこの3分にかけ松た(☆Д☆)
ぃ⊃も行ってるルートじゃなくもぅ1⊃の方が早ぃって知ってたヵラそっちヵラ1人でダッシュ!!!
学校まで人目も気にせずダッシュ!!!!!!!!
校門ヵラちょっと行った所で先生が立ってるんだヶドそのままダッシュ!!!{チャィム鳴ってる━!爆}
超ギリ②でめっさ呼吸荒くて到着━(●´Д`人´Д`○)喜
去年の担任だったらァゥトだったね、確実◎S先生ラビュ的━(*ノ∀`)

てヵ結局朝ごはんも食べナィでダッシュしてきたヵラ胃液ゃらなんゃらで気持ち悪くなってダゥン(´Å`;
午前㊥ゎちょぃとテンション㊦㊦で⊃た{爆}
体育も50㍍のタィム計ったり、昼㊥もぃったりきたりで。走りましたがゃ━。

あぁ━遅刻&走りの事でこんなに喋ってる(;`∀´)
今日のドラマの事を話して終ゎりとしょ━っと★
唯一【夢で逢ぃましょぅ】だヶ見ました♪だって押尾君だし???♪久々復帰じゃん★☆
歓迎しま⊃たょ(*ノェノ)おしおくーーーーーんwwwwぇ
by smile-mind | 2005-04-14 22:52 | 日記
<< ぉ土産(*´ω`*)ノ ミンナのテレビ >>