人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子雑談会!!!

題名の事ゎ㊦で話しまぁす{笑}
って事で今日ゎぉばぁちゃんと妹と一緒に新宿高島屋に行ってきました(≧ω≦)
ぅん、ぉ財布もとめにッ♪♪
でも自分の好みがなくてってヵもぉどぉでもょくなっちゃって何にも買ぃませんでしたょιι
妹ゎ㊦の画像の財布を買ってもらってましたん(*ノ∀`)
大学入る時までぁたし、ぃらなぃゃ━!!!!爆

てヵ!!なんて事でしょ━!!!!
妹がぃきなしぉばぁちゃん家泊まるとか言ったので家にゎママン&ミーだけw
って事でのーんびり過ごしてたのょ(*´∀`)v
夜食━wって事で塩辛とでご飯を食べてたらぃきなりママンの昔の話になって!!!!
酒豪でしたね、彼女{爆}普通に一升瓶の半分を会社帰りに屋台で飲んでたり!!!
んで会話が酒の話しで盛り㊤がっちゃってぃきなし「ビール飲んでぃぃょー」って事で★★
ラッキーって思ぃながらもぅママンゎドクターストップ的に酒ゎ×なんだヶド飲んじゃぃましたww
そしたらママンも久々でちょっとテンション㊤㊤になっちゃってww
昔の恋系の話とヵでず━っと話してたねぇ♪♪楽しかったァァ(●´Д`人´Д`○)
超ママンゎサバサバしてて男に冷たかった!だヵラ男も逆に絡んでくるんだろーねww
酒って楽しぃですね(*ノェノ)ォィ
親子雑談会!!!_c0013313_1572346.jpg

by smile-mind | 2005-04-16 23:45 | 日記
<< 1日ぉ疲れ様(*´ェ`*) ぉ土産(*´ω`*)ノ >>