人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたらw

今日はぐーたらな1日でーした(*´ェ`*)
12時に起きてテレビ見てパソコンやってー…。
夕方にはワンコのお見舞いに行ってきましたがww
でもまだ入院だぁιι熱が下がんないみたいです(´;ェ;`)
寂しいなぁ、ホントに。
でも行ったらめっさ喜んでました(*ノェノ)しっぽふりふり&嬉し鳴きしてました(*´ー`喜)
お得意なおなかをデーンって出すのもやってて★☆
ちょっと安心でぇすよ♪♪入院する前はそんなんも辛そうだったもんねww
早く治ってくれる事を祈って今日も過ごしますwww

明日は久々の学校ですな。
こんだけ行ってないと面倒になっちゃいますよ、ホント(´ヘ`;)
by smile-mind | 2005-05-01 20:57 | 日記
<< GWの中間デーυ グルメの旅ー!in静岡 >>