人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ横w

めぐり♪てか二木の菓子で小学校の同窓会{自分達じゃないよw}のお菓子選びー!!!
やっぱり安いよーね★久々に行ったあいらです(*´∀`)v
アメ横w_c0013313_22315863.jpg

↑メ横ー!汗

次に伯母がいきなり「あたし美容院だから一緒にいく?」って言い出し付いていったぁの♪
全然髪型決めてないのにーーー!!!でもスポーティーになって帰ってきたよ★
結構お気に入りかもよ♪伯母さん行き着けSNIPさん(*´ェ`*)
てかあたしも小さい頃から顔だけ出してましたん♪♪
アメ横w_c0013313_22341996.jpg


最後に目黒でちょいと買い物をして帰りましたー!!!!
歩いたねぇ!!たっくさんヾ(●´▽`●)ノ彡GW最後の日はちゃんと活動できてよかった♪

ワンコ
まだ②だぁめ(ノД`)また吐いちゃったみたいですぅ。
皆で押しかけたらめっさ嬉しがってましーた♪変な顔してこっち見てましーた(笑)
かわーーーーーーーーーーいいwwwwでもさみいいいいいいいいいいしいww



そだ!!!相葉ちゃん舞台だって(*ノェノ)
by smile-mind | 2005-05-05 22:30 | 日記
<< 久々の学校!!! お昼ごはん。 >>