人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう・・・

最近ダルい、やる気が出ない、笑えない
って感じです(;´∀`)
どーしちゃったんだろう。常に学校では疲れるし友達にも
「具合悪そう」とか「最近どしたの?暗いよ?」って言われるし。。。
普通に歩いてる時なんか顔絶対死んでますもん(笑)
生理期間㊥かつ今回やけに量が多いってのも関係するんですかねぇ。。。
友達と話してても心の底から笑えなくて話題も浮かんでこない。
他派から見ればただの嫌なヤツなわけですよ。
だんだんこの学校にも5年目で慣れてきて本性といいますか、そんな感じの自分が出てきたのかな。
1つの所に5.6年いるとけっこう億劫になってしまうのかな。
小学校のときもそうだったかも。
6年なんてなんにもやる気出なくて友達が「遊ぼうー!」って言ってんのにシカト。
なんにも喋りたくない感じでしたもんね。席からも絶対離れないで1人でボーっとしてんの。

…って上の文章読んだら完璧自分が根暗ーιι

暗くてゴメンなさいΣ(>д<)
by smile-mind | 2005-05-13 19:57 | 日記
<< 本日 きょえええー! >>