人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!!!!

昨日の事が嘘の様に今日は自分的に気分が楽な日だった★
ズームインを見てたら大好きな仁志選手が楽しそうに語ってるし
元木選手の発言で笑って元気もらっちゃった感じ(*vдv*)なんだか感謝◎◎

今日はほとんど授業なくて自習でしたー!!!
最後の授業は先生休みで誰もいなかったからクラスのマガ作って皆で購読しよう!って事に♪
うちのクラス、担任LOVEなんで♡ファンクラブ的なマガですw
学校から帰ってきてから見たら30人よ!購読者(*ノ∀`)
うちのクラス最高だってーー!!!!!大好き♪♪
あたしも今日で2回も配信しちゃいました(笑)
ま、慣れてるからドン②したくなっちゃうんですーよww('ー'*)エヘ♪

明日は家にこもる予定ーw
勉強はかどらないでーす(ノД`)
by smile-mind | 2005-05-14 22:42 | 日記
<< ひきこもーる★ 本日 >>