人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳ミソ破壊Σ(≧д≦)

です。世界史で。
始まる前にテンパって頭真っ白になって終わりました('∀')何もかも。
思い出したいものも思い出せないし…。
最強にヤバイです(≡д≡)
試験終わった後なんか頭ボーっとしちゃって放心状態っての(笑)
みんなそんな感じでラリってました(笑)
次の英語やる気でないし。。。死亡です(ノД`)

でもテスト終わったー♪♪
ちょっと解放されました(*´ェ`*)でも月曜は模試だぁιι

そだ!家帰って3時くらいから12時前までずっとH2のビデオ見てましたが!!!!
撮っててそのままだったんでいい機会★★
っても何時間テレビの前に居座ってたんだか(´Д`;)w
by smile-mind | 2005-05-20 23:26 | 日記
<< あひゃひゃ★★ 明日が最終!!! >>