人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!!!!

もぉ年越しちゃぃましたねぇッ(o´▽`o)
なんてこった!!!2005年か⊃平成17年!!!
ぁりぇねぇ━!!!!byぁりぇねぇ男{♪}
元旦ゎ降らんかったヶド31日!!大晦日ッ!!!なんなのァレッ(☆Д☆)
ビックリしちゃったょ(*/∇\*)&感激だけんど♪♪♪
東京じゃねぇ━!(`ロ´;)って思ったもん{笑}
⊃ぃ②はしゃぃじゃって①人にもかかゎらず写メをバン②撮ってましたが何ヵ…???爆

自分、年越しゎ渋谷にぃました!!まぁ番協なんで⊃が。
でも芸能人そこにぃなぃし、屋内なのにちょっと寒ぃし{笑}
なんだぁれ( ̄- ̄メ){ォィ}
でも②ドッキリも成功してょかったじゃんヽ(=´▽`=)ノ
亮ちゃんも見れた事だし★{ぁ、ゎかった???w}

そんな感じの年越しでしたぁ★
ちなみに今年ゎ年越しそばじゃなくてぅどんでした♪ヵモ南蛮ね{爆}

でゎ②ここらへんでぇ♪
明日ゎ某所に行って福袋をGETしたぃと思ぃま⊃(○゜ε^○)v
開店前ヵラもちスタンバってま━す(●´Д`●)

画像ゎ雪景色♪地元なんで★☆
てヵ…K先生にゎ会ぇず…(ノД`)ぃなぃ雰囲気でしたが…。゜(゜´Д`゜)゜。
A HAPPY NEW YEAR!!!!_c0013313_2345041.jpg

by smile-mind | 2005-01-01 23:44 | 日記
<< ♪♪♪ ゃっちゃったι >>