人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪

今日ゎ10時に開店するマ○ィさんに福袋求めGO!!!!
もぉ時間はすでに10時!!人とか並んでたしッΣ(゜ロ゜〃)
そして最後尾にたどり着ぃたその時ィ!!!!!!
マミィが手招きッ!「ぇ??」って思って行ったら裏道ッッ(☆∀☆)
皆が入ってるドァでゎなく隣でゎ子供服の人用★しかし場所ゎかゎらんのですばぃ(*ノ∀`)
最強ですょママンゎ★☆なので無事福袋GETしましたがな♪〃
ァリガトゥ(*/∇\*)ママンッ♪♪♪

この後ゎぉばぁちゃんの家にGO★親戚集まってヮィ②するので(o´▽`o)
しかもぉ年玉(〃ω〃)ゃっぱ子供ゎ大喜びで⊃ょ♪
本当にァリガトゥござぃましたッ(*゜▽゜*)
そこでゎ楽しくビール飲みながら親戚のぉ兄ちゃんの話聞ぃたり、ぉじさんの話聞ぃたり…♪
もぉ完全ぉじさん酔ってるもん{笑}ぃ⊃もそぅなんゃヶドね{爆}
超楽しぃで⊃ょ!!!ここのぉ正月ゎ(*ノェノ)大好きなんだぁ♪♪

帰りにゎ原宿に寄ってぉ買ぃ物★☆でもめっさ混んでましたがなッΣ(゜皿゜)
短パンGETなので満足で⊃が♪ぁ!!ぁと内Pショップ行ってきたぁ━━のv(≧∇≦)v
ファィルとガチャ②でグッズGETら◎ガチャ②ゎ誰が出るかゎからんヵラ
「大竹ぇ━━ッ!!!!」って願ってたんだヶド結局ゥッチャン。
んで帰り際に妹がもっかぃゃる!!って言ってたヵラ自分もTRY★★
そしたら大竹出たぁぁぁぁ━━━━(>▽<)♪
嬉しくて叫びました{笑}すんげぇ嬉しぃですからぁ~~~!!!!最高ッ(≧∇≦)

今年ゎこんな感じで頑張りマッスル(b*゚Д゚)
by smile-mind | 2005-01-02 23:21 | 日記
<< ぉねんね A HAPPY NEW YEA... >>