人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件!?

今日は大事件!?が起こりまして・・・。

結構コワイで評判の某先生(♀)の授業のときに
♪~♪~♪
( ; ゚Д゚)ハッ!携帯の着メロがーーーーーーーーッ!!!!
もう自分達シーンですよ。
「誰?出しなさい」
シーン
「出すまで授業進めないから」
シーン
シーン
シーン
…何分たっただろう先生もちょこまかコメントしつつ相当時間が流れて
A「ねぇ、出てきてくんない?」
シーン
B「あ、は、はい…あの…あたし携帯持ってるんですけどその着メロ持ってるんだけどあたしかもしれないです…。確認してもいいですか???」
確認するBちゃん。
B「あ、あたしでし・・・た」
A「ホントに??かばったりとかしなくていいんだよ!?」
「ホントにBさんなの??ホント????」
B「は、はい…」
…てな感じでBちゃんは先生に携帯を渡す。
授業が終わって先生に呼び出しされるBちゃん。
しかし!!もう一度確認したところな、なんとマナーモードだったΣ(≧д≦)
一体誰だったんだろう。。。なんとなーくわかる気がするんだけどなぁ。。。
でも、正直なんで名乗り出て来れないんだろうって思う。
その相当時間が流れてるときにあたしが携帯だそうかと思った(笑)
授業にならんもん。でもAちゃんはかばうとかしてほしくないって。
前にAちゃんがある子のをかばったんだけどその子は後日ふつーに携帯いじってて。
その子のためにも自分のためにもならん!!!ですと。
だよね、本人さん。。。頑張ろうよ(ノД`)

そーんな大変な騒ぎがありましたのさ。
久々だなぁー。携帯ネタ。
by smile-mind | 2005-06-18 20:45 | 日記
<< スコーン 筋肉痛ーー!!! >>