人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかハイテンション♪

今日は朝から友達がハイテンションだったから自分まで気分よかったのです(*´∀`*)
楽しかったー♪って感じた1日でした★★
某先生のおもしろ話とか(笑)秘密だよね、これはww
くだらない事で笑えた1日だったのです♪♪

塾では英語さっぱりわからーーんヾ(●´▽`●)ノ彡
英語がだんだんキライになっていく自分がいます。
文系なのにΣ(≧д≦)数学大好きになっちゃったよーーーーーー!!!!
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

こんな感じの日でごわす◎◎

勉強続行でーす♪
by smile-mind | 2005-06-27 23:11 | 日記
<< 夏日すぎるーーーー!!!! 体が震えたゼ(☆∀☆)爆 >>