人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁと③日…

ゃぁ━!!!数ぇるとマジゃだぁぁぁ━つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
宿題終ゎらん&学校ィャャ(○`ε´○)勉強漬けゃんかぁ↓↓

今日ゎ気分ょくて{笑}食料買ぃに地元のスーパーまでぉ買ぃ物(*゜▽゜*)
ぃろ②切れてたものがぁったヵラねぇ♪♪
楽しかった②★しかも出たの午前㊥(/Д\*)自分珍しぃぃ!!!!
でもちょぅどぉ昼時で会社員さん達がヮラ②しとった(▼⊿▼)
今日の夕飯を勝手に{!?}しゃぶ②として食料を求めにぃったさ(*´∀`)v
あぁ━一人暮らししてぇ(・∀・)ノ

てか今日①日ゎ暇で②。家にも誰もィナィし…って事で
ギター弾きまくってたゎれσ(゚∀゚ !!きぃぃ━もちかったぁぁ♪♪
久々にァンプとか出しちゃったりしたりして(*゚ー゚)ノ★

でゎ今日の画像ゎ最近読み出した本と全然出してなぃ年賀状{ォィ/爆}
ぁと③日…_c0013313_0591984.jpg
ぁと③日…_c0013313_0593098.jpg

by smile-mind | 2005-01-08 01:00 | 日記
<< v(o ̄∇ ̄o)ャリィ♪ 冬休み終了までぁと④日… >>