人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽかされたぁ…

今日の午前中は夏期講習に出てない分の補習のはずだったのに!!
先生いないじゃん!!!なんだよ!!!!!
友達が誘ってくれたんですが…午前中をちょいと無駄しました。
まぁ部活だったんですがね(笑)

あぁーそれにしてもイラつくなぁあの人!!!!www

明日はプールのはずだったんですが雨…。
なので妹と武蔵小山を歩いたりしようと思っていまーす(*´∀`*)
最近全然行ってなくてちょっと行きたかったので♪
やっと願いが叶いますwww

写真取れたら撮りますねぇー★
では(*´∀`)v
by smile-mind | 2005-08-11 23:27 | 日記
<< 武蔵小山ぁ!! お眠りだーーよ >>