人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の週が終わったよんw

お疲れ様でした(*´∀`*)
ホント疲れました(笑)
まだまだ慣れないですねぇ~やっぱ夏休み明けはダメみたいですよ。

今日の夕飯は外食しましたぁ♪
やっぱりあそこは美味しい!!!本場のステーキやらお肉料理が食べれるのですw
久々だったなぁ★☆幸せでした♪

帰りは結構距離あるんですけど妹と遠回りしながら帰って楽しかった♪
明日は妹ともしかしたら原宿・渋谷に出現かもです(*´ω`*)ノ

あぁ~なんて仲がイイんだろうーwwww爆
by smile-mind | 2005-09-10 23:16 | 日記
<< 雨ぇーーー!! 授業始まったぁよー >>