人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

今日は家族でちとそこらまでお買い物です(*´ω`*)ノ
G◎Pさんに行って新作的なものを買っていただきやしたぁ~♪♪
結構高かったなぁ~申し訳ない(ノД`)
10000円以上買うと2000円割引だったから…!!!!
でも満足(*´∀`*)ありがとうございました★☆

明日は1人で渋谷にでも行こうと思います(笑)
ヒマなんだもーんww

●今なんとかして手に入れたいCD●
・BLUES POP MAN/ラブハンドルズ
・BEST~first things~/倖田來未
この2枚です!!借りてでもイイんですが聞きたくてしゃーない!!!
ラブハンドルズさんは「スピード」から気になってるアーティストさんでしてww
ホントいい声&音色でスバラシイです(*vдv*)
ぜひこの機会に知っていただきたいものです♪♪


十五夜でしたね♪
ほんっとに月がキレイでビックリしました(*ノェノ)
ニュースに出るくらいキレイだったみたいであたしは幸せもんだぁ~♪笑
夜にいっそいでスーパーにおだんご買いに行って食べました★
5年ぶりでしたっけ??あんなにキレイなのww
最高でした(●´Д`人´Д`○)
by smile-mind | 2005-09-18 21:46 | 日記
<< 一人で渋谷♪part2 4時間特番 >>