人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストテストテストォォォ

昨日ゎサボってゴメンちぃ(ノД`)
今日、明日って100題テストなんだぁぁ━。
漢字も英単もどぉせ再試だぁょッ(▼⊿▼) ケッ!
明日ゎ英単。なんもゃってなぃのでャバしッ!!!!!

そだ②なんか今日ゎ久々の授業で寝なかったヶド⑤時間目ゎ食後だし眠気MAX(☆∀☆)
ぅと②させてぃただきました(●´Д`人´Д`○)
てか生物の新しぃティーチャー微妙…{爆死}

何故か学校で今日まで締め切りの執行部に勧誘されたぁぃらでした◎
あぁ━ぁたしがゃっちゃったらどぉヵなっちゃぅょッ(*'▽'*)♪
でもホントぅちの学年ゎ誰も積極的に出ません{笑}
④人も必要なのに①人しヵ{笑}しヵもその子ゎもと②執行部??運営委員??だしねッ{爆}
㊥学もそんな感じで再々選挙みたぃなのになったしねぇヽ(;´Д`)ノ
困った学年だぁ━♪♪♪当時ぁぃらゎ選挙管理委員★爆
って言ってるぁたしがなれって???無理無理無理~|ι´Д`|っ{だったら言ぅなってw}

でゎ②単語覚ぇてきまぁ━⊃★★
by smile-mind | 2005-01-12 23:11 | 日記
<< 優しぃ時間 ターミナル >>