人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強した…な?

朝9時半ごろ起こしてもらったからやろうと思ったら…ww
朝ごはんを食べつつ「いい●も増刊号」を見つつ…
ってたらはまって見ちゃったよ(*´∀`人)ww楽しかったぁな♪
でもね、途中でやめました★☆
だからぁー11時からかな??やりました!!!!!!

ってもそーんな頭に入ってナイよぉな…Σ(゚ー゚;*)
夜とか2時間も某番組に費やしてしまったもんね♡♡
マジで楽しかったぁwwww
久々内Pーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
んもう最高なのなのな~~~~謎
またSP求めてます((切実

明日はーうひゃーうひゃー
数学あるわww
ヤバイwww
まだ今日なーんもやってませーんww
ちょこっとわかってナイのにな♪
by smile-mind | 2005-10-23 22:31 | 日記
<< もおおおおおヤバイw テスト1日目終了◎ >>