人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽は恋人!

最近は誕生日プレゼントで買ってもらったMP3プレーヤーで学校の行きと帰り、愛用させていただいておりますヾ(●´▽`●)ノ
もうホントあたしには音楽がないと生きていけないんですよw
なーんにもしてない時も勝手に自分から音楽配信してますから(笑)
常に頭、フル回転!!!!
カラオケじゃなくCD音源ない所がまたイイ(・´ー`・)b

ところで
今日は調理実習の日でしてw
お正月料理を作りました♪マジはえぇw
雑煮+栗きんとん♪
なんだかめんどくさくて最初はやる気なかったんですがやり始めたら真っ先にあたしがサツマイモを切ってましたよ(●´Д`人´Д`○)
なんだこれ(笑)
でも、本当に楽しくてよかったよかった♡
美味しくできたしOKじゃん!!!!

明日は・・・担任との面接★たのしーみだ♪
by smile-mind | 2005-11-09 23:11 | 日記
<< 面接だったよ!担任様とww 眠いねぇー >>