人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ!!!!

昨日載せられなかったケーキたちをおひろめ~ヾ(●´▽`●)ノ
まずシュトーレンとブッシュドノエルちゃんを♪
なんかネックレスが大量にかかってますが気にしないで下さい(笑)
クリスマスケーキ!!!!_c0013313_0553195.jpg


んで今日帰ったらママンと妹がクリスマスケーキを焼いていましたw
ちょうど甘いもの我慢して帰ってきたんで嬉しかった~♪♪
9時くらいに食べちゃったんですがwwww
あたしも手伝って可愛くできあがりました(*ノ∀`)
テーブルが汚いですがご了承下さい…
クリスマスケーキ!!!!_c0013313_0575041.jpg


クリスマスー!!
今日で終わりのクリスマスー!!
年賀状など書いてないー!!
ひぃー
ひぃー

帰ってきたら書こうかしら。
でわ!!!
by smile-mind | 2005-12-25 23:59 | ケーキ
<< ただいまですwただいまですww 女だらけのクリスマスパーティー... >>