人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははw

今注文しちゃいましたww
Amazonさんで(@´艸`@)
←にあります内PDVDを!!!!!!
だってコレは買いだって昨日友達も言ってたし買いたかったしで♪
わーい♪♪
近いうちに届く~♪♪
幸せですねw最近wwww
これって完全なる現実逃避ですよねwwwww爆

あひゃひゃww

あw今日は学校に行ったら校庭に何体もの雪だるまがあって爆笑しましたww
あ、一人でねwww
てか寒いですねぇ~今日。
最高でも3度ですって?最低じゃマイナスですって!?
あーーーりえへんw
でも所々に雪が残ってて嬉しいもんです(*´∀`人)♪

こなああああああああああああああああああああああ
ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww何

by smile-mind | 2006-01-23 20:46 | 日記
<< 時間がなぁーーーーい!!! めっちゃ楽しかったんですけど!... >>