人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ…

まだ治りませんー!!!
何これっ(*ノε`)゚+。
昨日は12時台に寝たのに!!
寝るだけじゃダメだったみたいです。
痛いよ~
キモチワルイよ~
…便秘だったりかなw爆
うひぃ。

今日は体育のテストがありましたw
創作ダンスよ!!!
恥ずかしいったらありゃしませんでした(@´艸`@)♪

というか明日は某番組に観覧に行きます!!
(親の反対を押し切って!!!)
受験生ですよ、そうですよ!!!
でもわたくしは倖田來未サマを見たいのです!!!!!!
生くぅちゃんを!!!!!!!
もうちょっとケンカしながら決着決まらずに勝手に行く事にしましたぁ★
自分でも不安だよ!!勉強の事!!!!
でもくぅちゃん見たいんだよ!!!!爆
もう自分…ワケわかりませんが…これで収まってほしいですね…

できるかな♡
by smile-mind | 2006-01-26 23:45 | 日記
<< 楽しかったよおおおおおおお! おめでとう♪ >>