人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスって楽しいな♪

今日は体育が創作ダンスなもんで一生懸命作っていましたw
でもね、創作ダンスなんだけど、うちのチームはHIPHOPやってる方が5分の3いますのでーすw
だからそっち方向でひゃーひゃー言いながら付いていかせてもらってます★
わー楽しい(@´艸`@)♪
踊って運動できるし楽しいし゚・*:.。. .。.:*・゜
てか体育の時間終わったら軽く筋肉痛でしたがッ!!!!
わー!身体がお年なようですね(笑)
まだ全然完成してないのですが彼女達が頑張って生み出してくれています!!
ありがとおおおおおおおおおwwwwwww

そして今日は塾で寝そうになってってか半分寝てたw
しょっちゅうあるからもう慣れたかなw先生ww
例の大学生の人w
ドンマイドンマイw
女子高生の眠気と対決している顔なんてめったに見られないぞ★


ふひぃ。
本当に勉強する気がおきましぇーん。
一応毎日持ち歩いてたりすんだけど手、つけてましぇーんwォィ
どうすればいいんでしょうか…
先が思いやられますな(ノД`)・゚・。
真剣に悩まなきゃッッ

つか只今治部煮を作りました(●´Д`人´Д`○)←こんな事してるw
明日の夜ご飯w
今作るのってアリですよねwww
写真は明日載せます♪
試食OKでしーた(*ノ∀`)♪

それではっw
by smile-mind | 2006-02-09 23:17 | 日記
<< 担任との面接で… 楽しかった?眠かった?w >>