人気ブログランキング | 話題のタグを見る

担任との面接で…

いろいろ今日は勉強面の事で話し合いましたね。
推薦の話はほぼしてなかったねww
もう分かりきってた事ですがwwww♪
受験かぁ~…
勉強かぁ~…

文系なのに国語・英語ができないという致命傷!!!
って何度も言ってるかww笑
そんなワケで受験勉強頑張りたいと思います(o´▽`o)
と言いつつ大学なんてどうでもよくなってきたのは何故だ…
先生と面接して超やる気出たのに家だとダメだね。
どうしても。
ああああああああああああああああ
勉強がしたいよおおおおおおおおおおおおおおお
でも今は学校の勉強頑張らなきゃいけないよおおおおおおおお
学校の勉強ばっかしてても遅いじゃあああああああああああああん
何すればいいのおおおおおおおお


受験生って本当に不安で不安定になってたまに甘えたくなったりするんだって。
その甘える先生ってのが決まってるってか大体いるんだけど
来年度から産休でいなくなっちゃうんですよね(´エ`;)
だからウチの学年はどうすればいいんだぁーー!!!
って思ったらもうあたしは決まりました(@´艸`@)♪笑
中2の時の担任(♂)なんですけどもちょうど帰りに廊下で会って
「せんせぇーww来年もしかしたら先生に甘えちゃうかもww」
って言ったら
「うんっ!」「いい??ww」「うんっ!!!」

ってええええええええええええええええええええええ♡♡♡
もう完璧あの笑顔にはやられましたw
爽やかすぎですwwwwバレンタインあーげっよwwwwww♪

はい、もう勉強します。
つか親がうるさいです。
こっち今やってんじゃんか。やる事あんだよ、こっちにも。
イライライライラ…

( ゚д゚)ハッ!
こんなんじゃダメだ!!穏健に穏健に…ww♪
by smile-mind | 2006-02-10 21:00 | 日記
<< 新じゃがwwwww ダンスって楽しいな♪ >>