人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁりょ。

この日記で全然ダメら…(´Д⊂
って書ぃてヵラなにかと友達と話してるぁぃらで⊃{笑}
でもちゃんと本も読める時間もぁったりなんかしちゃったりして★★

てヵその友達ゎ夏前に出会った27・8歳の人に恋してまして。
ィロ②相談にのってたりしたんだヶドとぅ②昨日告白したみたぃ(*ノ∀`)
親にゎもぅ会ぅなって言ゎれてるんだヶド夜に何回もデートしたりィィ雰囲気なんだな♪♪
だって②人で「東京タヮー」観に行ったり㊦ネタ言ぃ合ったりしてる仲なんだもん(o´▽`o)
こぅぃぅのってぅらゃましぃょねぇ。ホントに思ぅ(☆Д☆)!!!
相手ゎ絶対ぁの子のァピール気付ぃてるくせに「気付かなかった~」みたぃな感じなんだと★
大人だねぇ~(*^ ^*)ぁの子ゎホント恵まれて松ョ{笑}
ァタシゎぃけると思ぅ。返事…検討を祈るッ(≧∇≦)b

━自分、ぁの恋ゃめてヵラ暇人で⊃が…


そだw化学の時間で隣同士でくっ⊃ぃてレゴみたぃな教材で原子??何????を作る!!ってので
ぁぃらが適当にこぅじゃね!?ってゃってたのがぁってたらしく優秀班となりましたのでぇ━(☆∀☆)爆
化学大嫌ぃなのになんだヵゃる気がぉきてしまった今日この頃(´▽`*)アハハ

塾でゎ嫌ぃな数学なのに楽しんでできたりして…!!!!なんだコレ{笑}
ぉもしろ━ぃ最近で⊃(*/∇\*)♪
こんな事言ってたら絶対明日とかめっさ運気ゎるぃょ。マジ(ノД`)

もぅ寝ょっヵナ。
あぁ━でもラジァン聞きたぃなぁ~。学校始まるとゃぁょね(つд∩) ウエーン

明日の塾の宿題!!ゃってなぁぁ━ぃ(;´Д`)
by smile-mind | 2005-01-18 23:47 | 日記
<< ぬきゅぅ~(ノД`) ふへぇ⇒ゎぁぁぁぁぃ★★ >>