人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション下げまくり…

今日は家族のテンション下げまくり(;´д`)
お昼にルンルンで外食行ったんですけども
あたしの勘違いでこんな事に…
平日料金を常に考えてたんですよね。はい。
お店に行ってビックリ。
休日料金だっての!!!!
そっから家族テンション落ちるわ店員の接客も悪いわでイライラが!!!
パパンなんで半切れだもんね(||゜Д゜)

ごめんなさい

な1日でしたι
でも美味しかったから…ね??泣

それから友達と予備校行って微妙に授業っぽいのやって帰ってきたw
夜ご飯はパパン特製ぎょうざwww
美味しかったなァ♡

てか

パーマが落ちてきた

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今日やっと洗ってみたらやっぱり…
なんかあたしの髪ってかかり難いらしいんですよねΣ(≧д≦)
でも剛毛じゃない!!!
何なのッ!!!!笑
せっかくムースさっき買いに行ったのに!!!
悲しいよー
わーーーー!!!

勉強したいww←ぇ!
by smile-mind | 2006-03-11 23:06 | 日記
<< Pastel/恵比寿 昨日パソコンやってる場合じゃな... >>