人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せぇ~(*´艸`)♪フランス料理!!

今日のランチは
恵比寿のMONNALIZA
というフランス料理のお店に行ってきました!!
知ったきっかけは…いろいろです(笑)ぇ
もともとは丸の内の方なんですかね!?ww
てか高級感漂ってもうドキドキでしたから!!!!
ちゃんとテーブルマナーを思い出さなきゃって感じでww
入り口がなんかカワイイんですw
恵比寿のひっそりした路地にあるんで目立ってます★
入ってみると荷物をあずけてウェイターさんが丁寧に席まで案内ですよww
すんごーーーーーーーーくよかったです(@´艸`@)
お料理は最高でした゚・*:.。. .。.:*・゜
おばあちゃんと伯母さんと行ったんですがおばぁちゃんがコースの方が食べたい♪
と言ったのでちょっと予定外にメニュー変更( ゚д゚)!!
7品くらい出てきました!!!!
予約の時にバースデーの時は写真を撮ってくれるらしいのでおばぁちゃんがそうですw
と言ったらなんとケーキまで♡♡
ろうそく立てて「おめでとうございます!」みたいになってお店の人達も拍手してくれましたw
感激で泣いてましたw
本当によかったなぁww
すんごく美味しかったしめーーーっちゃ幸せな時間でしたww
でもお料理一つ一つの説明もしてくれて全部かかった時間なんと

2時間!!!!!

予備校危なかったww

あw
予備校の帰りに駅を独り言言いながら歩いてたら(心の中で!!!)いきなり
「すみませんw」
とかちょっと高い声で言われて心臓止まりそうになりましたからァァァー!!!
キャッチ的なお兄さんでしたw
笑顔でうなずいて去りましたwwww
自分上手いな゚・*:.。. .。.:*・゜ォィ
by smile-mind | 2006-03-23 22:06 | 日記
<< パーマン2 少しは、恩返しができたかな >>