人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模試でしたーーw

朝から模試やってきました(*´∀`)v

でもですね、昨日語ったみたいに受験する気失いかけてる為ダラーンってなりました。
案の定相当ヤバ目ですΣ(゚艸゚||)
これで夏ぐらいにちゃんと受験生になったら大変っ
頑張ります!
hold on!!

明日からとうとう学校なんです!!
あぁー始まっちゃいます。
でもお父さんと一緒に買い物に行ったんですが
「明日から学校だぁーーやだぁーーー」
って言ったら
「いいなぁー勉強できるとかーー代わってくれっw」
って言われましたw
お仕事してる人はそうよく言うんですがどうなんですかねぇ。
そんなに大変なんですかねぇ。
うーーーーんww

でもね、代わりたくない♡

学校だもんね(*´∀`人)
楽しいもんねww





なんなんだw
by smile-mind | 2006-04-09 22:17 | 日記
<< 高3スタートってわけです(*´艸`) なんていうかなんていうか… >>