人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高3スタートってわけです(*´艸`)


高3になっちゃいましたーーww

なんか実感わかないっ!!
だって高2と同じメンバーだしね(*´∀`*)♪
でも教室の階が変わったり、副担が変わったり、時間割が凄かったりで…
ひしひしですが感じています゚・*:.。. .。.:*・゜
明日から通常授業って事なのですねww
時間割は相当文系ですっ!!
数学ナイのは嬉しいですねーーww

1:英会話
2:音楽
3・4:日本史
5.6:政経


わぁーーすんごい(笑)

それと、今日は宝塚の子がラストに来る日でw
クラスで終わった後は学年全員で祝福しました♡
みーーーんなあの子の事大好きだからあんな事できるんだよね!!!!
スッキリサッパリした顔で堂々と学校を去っていきました。
いろいろ話も聞いて心に響いた。
頑張ってたんだなぁと改めて実感゚・*:.。. .。.:*・゜

見習いたいなw
by smile-mind | 2006-04-10 23:24 | 日記
<< 初授業 模試でしたーーw >>